さんぴんちゃんねる

「無知の無知」|  自分が何を知らないかすら知らない。なので知ったことを書いていくよ。

【読みたい本】夫のちんぽが入らない

f:id:sanpinchan:20170201105510j:plain

最近読んでみたい本です。

すごい衝撃的なタイトルですよね。笑

 

ちょっと下世話な気持ちで興味を持ったのですが、どうやらいたって真面目な内容らしいですね。

 

「ちんぽが入らない」とは、男性と初めて体を重ねようとしたとき、性器が挿入できなかったことを端的に表現した言葉。

   「いつか入る」という願いを秘めて、「私」は男性と結婚する。しかし、それは壮絶な生活の始まりだった。性器が挿入できない悩みを引きずりながら、仕事や家庭でさまざまな困難に直面する「私」。そうした自身の境遇にますます傷つき、孤独感を強めていく。

   重苦しい読後感を心の中に残し、自分の生き方・家族観を見つめなおすきっかけになる、そんな本だ。

http://www.j-cast.com/2017/01/24288761.html?p=all

 

 

こういった本をよむと、自分と全く違う性別や環境・境遇について知ることができるので、固定概念がなくなって自分の視野が広がる感じがして気持ちいいんですよね。

 

Kindle版はまだ発売されてないみたいですが、発売されたら買おうかなぁ~笑

 

紙の本だとちょっとね。。。。笑